アフィリエイト初心者コミソムの悪戦苦闘の日々

アフィリエイト初心者、アラサー女子のコミソムの悪戦苦闘の記録。当面月3000円目標。

アクセス数を伸ばすためにTwitterのフォロー数を増やしてみる

ある程度記事数が増えれば、それに比例して検索に引っかかり得るキーワードもブログ内に増えるわけで、そうなれば多少「訪問者を待つ」というスタイルでもそこそこ一見客数は稼げるのかもしれないですね。

取りあえず、今は記事数を着実に増やしつつ、それと並行してTwitterのフォロワー数を定期的に増やし、ブログをアップしたら、その件をツイートする、という地味だけれども堅実な流れを取って私のブログの存在を知っていってもらおうと考えています。

ちなみに今回は2日間でプラス約30、新しくフォローしました。

フォロワー数が100以下(私の場合は70強)の場合、短時間で50前後のフォロー、もしくはアンフォローをしてしまうと、 アカウントの凍結の恐れがあるようなので、今後は暇潰しも兼ねて、一日に20前後フォロー数を増やしていきたいのですが、フォロバ等でフォロワー数も増えないとそううまくいかないので、あくまで目標ですね。

一応、前日よりも今日の方が本アカのブログのアクセス数は増加しているので(まだまだ公表する程の数では全然ないですが)、トータル一週間経過を見てから場合によっては訪問者数の推移をアップしようと思います!