アフィリエイト初心者コミソムの悪戦苦闘の日々

アフィリエイト初心者、アラサー女子のコミソムの悪戦苦闘の記録。当面月3000円目標。

ブログランキングの細かいカテゴリー分けの中の一位を取ったのちのアクセス数

f:id:saredosannbyou:20141103002828p:plain

私の本アカブログが、にほんブログ村の「転職キャリア」→「30代の転職・転職活動」というカテゴリーのランキング、


254サイト中1位を獲得致しました!!!!


まあ、本アカでも書きましたが、登録しているブログの大多数は更新が滞っている可能性が高いので、この1位にどれくらい価値があるかは微妙なお話なのですけど。

254サイトっていうのも決して多くはないですからね。

カテゴリー全部ひっくるめると、現状(2014年11月2日時点)、全794,328サイトあるらしく、その中では私、21,809位ですもん。

なので、「転職」というニッチな内容なのもあり、1位を取ったからといってアクセス数が劇的に伸びるかというと、

全然です!w

ゆえに、


アフィリエイト収入も

全然です!w

所詮は、お得な情報を何も発信していない、ただの駄文日記ですからね…。

私なら、

日々充実しているような、東京のお洒落グルメブログ的なものを読みたいですもん!w 仕方ないです!!!



…と、面白くない、という前振りはしましたので、サイドバーに本アカブログのリンクは貼っておりますので、宜しければどうぞ。



でも、なんだかんだ一位って凄いよね!!!!!