アフィリエイト初心者コミソムの悪戦苦闘の日々

アフィリエイト初心者、アラサー女子のコミソムの悪戦苦闘の記録。当面月3000円目標。

反響が多いツイートとは?

私はTwitterは見てるテレビとか読んだ漫画とか特にこだわりなく、自由に呟いているのですが、今までの反響が多かったツイートトップ2は以下です。

この記事をアップした時点では、

聲の形のツイートはリツイート9件、
武井壮のツイートはリツイート6件、お気に入り2件。

共通点は、
その時話題になっていること

ということですね。 聲の形は、第51話「西宮硝子」で読者が度肝を抜かれた直後。

武井壮のときは、彼のTwitterが炎上中のとき。

要はこれ関連のツイートをする人が多い、ということは、他の人の意見を知りたいと考えてキーワード検索をする人も多い、ということなのですね。
共感を得るツイート、中身のあるツイートをしていれば、何かしら反応を示してくれる、ということですね。